日記

marveがほぼ毎日更新している日記です。

日常や学校での出来事、現代社会への嘆きなど、日々感じたことを意味もなく記しております。

誰も興味はないと思いますが、是非読んでみてください。

日記を読む(2014年4月20日〜)(2014年6月7日更新)





過去の日記

2014年4月20日〜2014年6月8日

2013年2月17日〜2014年4月19日

2013年12月17日〜2014年2月16日

2013年10月16日〜2013年12月16日

2013年8月15日〜2013年10月15日

2013年6月14日〜2013年8月14日

2013年4月13日〜2013年6月13日

2013年2月10日〜2013年4月12日

2012年12月10日〜2013年2月9日

2012年10月9日〜2012年12月9日

2012年8月8日〜2012年10月8日

2012年6月7日〜2012年8月7日

2012年4月6日〜2012年6月6日

2012年2月4日〜2012年4月5日

2011年12月4日〜2012年2月3日

2011年10月3日〜2011年12月3日

2011年8月2日〜2011年10月2日

2011年6月1日〜2011年8月1日

2011年3月31日〜2011年5月31日

2011年1月28日〜2011年3月30日

2010年11月27日〜2011年1月27日

2010年9月26日〜2010年11月26日

2010年7月26日〜2010年9月25日

2010年5月25日〜2010年7月25日

2010年3月24日〜2010年5月24日

2010年1月21日〜2010年3月23日

2009年11月20日〜2010年1月20日

2009年9月19日〜2009年11月19日

2009年7月18日〜2009年9月18日

2009年5月17日〜2009年7月17日

2009年3月17日〜2009年5月16日

2009年1月14日〜2009年3月16日

2008年11月14日〜2009年1月13日





日記頻出用語辞典 New

日記でよくある主張(準備中)





※ 日記に関するお詫びとお知らせ

当日記は「現代社会への嘆き」を記すことにも利用させて頂いておりますが
2007年一年間通して、それが過激な文章になって表れ、特定の人物や団体を中傷するような文章になることも度々ありました。
同年の夏までやっていたブログなどでも同じことがありました。
そのため、当日記やブログを閲覧して下さる方に不快な思いをさせてしまい、苦情のメールなどもたくさん頂きました。
インターネット上でWebサイトを開く人間としては、非常に無自覚で軽率な行動だったと深く反省しております。
私の軽率な行為によって皆様に大変なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
それと共に、今後はこのような不祥事が起きないよう務めていきたいと思います。

また、当日記は2006年4月21日から開始いたしまして、それから現在までのデータを全て残していましたが
度重なる不祥事のため、過去の日記データは2008年1月23日をもちまして全て削除いたしました。
さらに、2007年12月31日〜2008年3月1日のデータも2008年3月3日に削除いたしました。
当日記は「Yahoo!ジオシティーズ」を使用しており、62日分の日記を更新するといっぱいになるため
それをアーカイブ(過去データ)として保存し、また新しい日記を更新するという方法をとっています。
今後は、過去データとなったものはすぐに削除することにいたしましたので、どうかご了承下さい。





戻る